好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

KINGLYMASKとのコラボ 数量限定商品のパーカーの紹介!!

KINGLYMASKコラボで数量限定商品です。

そのコラボとは…男装ユニットのTHE HOOPERSさんです!

 

KINGLYMASKは色んな方とコラボしています!

たとえば、中山咲月さんです。

この方も男装しており、かなりの人気です!!

 

THE HOOPERSさんを紹介していきます!

THEHOOPERSさんは男装ユニット8人グループで2014年にデビューしました。

メンバー全員、髪をかなり切り男っぽくしています。

さらにアクロバットを入れたダンスパフォーマンスをしています!!

 

メンバーを紹介していきます!!

 

メインボーカルの未来くんです 

未来君は、センターでも活躍しています。

出身は東京都で誕生日は、1994年6月6日です♪

身長は、166cmで年齢は23歳です♪

気になる本名は…増田 胡桃ちゃんです!!

1番人気です!!

 

星波くん

担当はアクロバットです!

出身は神奈川で誕生日は、1995年9月1日です♪

身長は、163cmで年齢は22歳です♪

気になる本名は…三橋 奈波ちゃんです!!

そして、舞台にも出ています!

 

陽稀くん

担当はファッションです!

陽稀くんのファッションはとてもすごいです☆

出身は愛知で誕生日は、1994年11月26日です♪

身長は、163cmで年齢は23歳です♪

気になる本名は…野村 葉月ちゃんです!!

 

つばさくん

担当はラップです!

ラップはかなり上手いです!!

出身は東京都で誕生日は、1994年5月18日です♪

身長は、157cmで年齢は23歳です!!

気になる本名は…津野 美里ちゃんです!!

 

麻琴くん

担当はリーダーです!

出身は神奈川で誕生日は、1991年5月21日です♪

身長は、158cmで年齢は26歳です!!

気になる本名は…佐藤 琴菜ちゃんです!!

 

Leeくん

本名は…大場理華子ちゃんです!!

分り次第追加していきます!

 

乃愛くん

情報が分りません(・_・;)

分り次第追加していきます。

 

千知くん

出身は東京都です!!

気になる本名は…坂本 千菜美ちゃんです!!

分り次第追加していきます!!

 

以上8人です!

 

元メンバーを教えたいとおもいます!!

佑妃くん

出身は佐賀で誕生日は1994年3月8日です♪

身長は159cmで年齢は23歳です!!

気になる本名は…宮地 佑季子ちゃんです!!

元サブリーダーです

 

泉貴くん

出身は東京都で誕生日は、1992年4月27日です♪

身長は160㎝で年齢は25歳です!!

声がとても癒されます!

 

ファンは女性が7割ぐらいしめています♪

何故女性が多いのかといいますと、女の子がキュンとくる言葉が分っており、それをサラッと言えるからです♡

 

パフォーマンスもすごいですし、ジャニーズみたいに迫力があります。

髪型は一人ひとりの個性が出ています!!

それを真似する女性も増えてきています♪

 

THE HOOPERSはメンバーが卒業しても、そのメンバーを応援しているからすごいと思います。

 

 

そのTHE HOOPERSの中から今回は…

ボーカルの未来くん、ファッションの陽稀くん、新メンバーの乃愛くんが有名なKINGLYMASKとコラボします。

 

 発売日は12月14日の18時~12月31日の23時59分までとなっております!!

 

是非、チェックしてみて下さい!!