好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

芸能人愛用品…最新情報!!

今回は芸能人の愛用品最新情報を書きたいと思います。

 

文章は下手ですが、最後まで読んでくれると嬉しいです!!

 

もしリクエストがあれば、コメントにて募集しています!!

遠慮なく書いてくれると幸いです!!

それ以外にも文章間違いも大丈夫です!!

 

さっそくジャニーズの方から書いていきたいと思います!!

主にジャニーズが多めですので、よろしくお願いします!!

「〇」で分かりやすいように書いていきます!!

 

櫻井 翔さん

〇パテックフィリップ  カラトラバ  5116G-001です

 

エナメルダイアルにも使われており、生産数も少ない時計。

 

トミーヒルフィガー  トミーです

Amazon

 

香水付けた瞬間から柑橘系爽やかな香りがします。

きつすぎず、甘くもなく女性からも人気な香水になります!!

さらにセクシーさが増していくとか?

 

相葉 雅紀さん

〇ダグホイヤー  カレラ  ヘリテージ  キャリバー  WAS2112.FC6181です

 

タグホイヤーはスポーツ界との結びつきがあり、スポーティでありながらクラシカルを持つモデルの時計。

ブラウンカラーにも相性もよく人気な時計です!!

 

松本 潤さん

〇ロレックス  デイトナ  6265です

 

複数のデイトナのヴィンテージモデルを愛用しています!

デイトナはかなりの人気ブランドの時計です!!

 

〇ロレックス  デイトナ  ポール・ニューマン  6241です

 

お気に入りでもある、圧倒的な資産価値をもっています。

芸能人でもこれほどの価額なモデルはなかなかいません!!

 

大野 智さん

〇ゼニス  エリート  ウルトラシン  03.2010.681/01.C493です

Amazon

 

ドラマで使用していた時計でもあり、プライベートでも愛用しているゼニス。

その中でも、一番のお気に入りはこの03,2010,681/01,C493を相当気にってるとか?

 

二宮 和也さん

ジャガール  クルト  グランド  レベルソ  Q3808420です

 

2016年3月に日本アカデミー賞主演男優賞を受賞した際に貰ったものでケースの裏側には名前が刻まれているそうです!!

 

〇ブルガリ  プール  オムです

Amazon

 

甘い香りはキツくしなくビジネスでも活躍しています!!

人気の香水になります。

さらに初心者(初めて)使う方でも使用しやすい香水にもなります!!

 

King&Prince

平野 紫耀さん

〇ロレックス  デイトナ  116515LNです

 

若手俳優にも愛用されている時計。

ゴールドモデルなので派手に見えますが、かっこいいデザインでプライベートでも愛用している方も多いとか?

 

〇サンローランです

 

ファッションブランド品で芸能人に人気なブランドです!!

 

Hey!Say!JUMP

山田 涼介さん

〇ロレックス  エクスプローラーI  14270です

 

エクスプローラーIは多くのジャニーズの方が多く愛用している。

先輩が後輩にプレゼントするが定番になってなっているとか?

 

〇ロレックス  デイトナ  116500LNです

 

エクスプローラーI以外にも複数の時計を愛用している山田さん。

その中でも一番のお気に入りは116500LNだとか?

デザインはブラックで、いずれもロレックスの王道を好んでいます!!

 

俳優では、田中圭さんもこの116500LNブラックを愛用しています!!

 

ジャニーズ 俳優

木村 拓哉さん

〇ロレックス  デイトナ  116506  アイスブルーです

Amazon

 

2013年に発売されたデイトナ史上初となるプラチナモデルになっています!!

イメージにはぴったりな感じがします!!

セラクロム製ベゼルで栗色(チェスナット)で温かみがあり、素材にはプラチナが使われている高額な時計。

 

ドルチェ&ガッバーナ  ライトブルーです

Amazon

 

女性向けの香水ですが、男性芸能人も多く愛用されてる香水です!

柑橘系の爽やかな香りから始まり、徐々に柔らかい甘みに香りが変化する香水になってます!

爽やかでキツくない香りなので人気な香水です!!

 

俳優(タレント)では、DAIGOさん、金子賢さん

が愛用している香水。

 

中居 正広さん

〇シャネル  J12  白セラミック  12Pダイヤ  H1629です

Amazon

 

毎年24時間テレビの時に身に着けているそうです

相当気にっている様子です!!

 

V6

岡本 准一さん

カルバンクライン シーケーワンです

Amazon

 

1994年に発売され多くの方に使用されている香水です!

香りは爽やかな香りで時間がたつにつれて甘い匂いになります!!

ジャニーズでいえば、堂本剛さん、堂本光一さん、三宅健さん、滝沢秀明副社長

俳優では、佐藤健さん、福山雅治さん、山崎裕太さん

が愛用している香水。

 

森田 剛さん

〇ブルガリ  ブラックです

Amazon

 

香りはバニラなんですが、匂いが強い香水になっています!!

男性の方には人気の香水。

色気と甘ったるくないバニラです!!

 

ジャニーズでは、同じグループの井ノ原快彦さん

タレントは、JOYさん

が愛用している香水。

 

関ジャニ∞

大倉 忠義さん

〇シャネル  エゴイスト  プラチナムです

Amazon

 

香りはキツめでセクシーな印象を与える慣れた方向けの香水になってます

ビジネスには向いていませんが、大人向けになってるようです!!

 

TOKIO

長瀬 智也さん

カルバンクライン  エタ二ティ  フォーメンです

Amazon

 

女子うけがよく、モテ香水とゆう名前もついてるとか?

甘い香りがキツく時間にたつにつれて爽やかな香りになり楽しめる香水になってます!!

 

ジャニーズでは、相葉雅紀さん

俳優では、高橋克典さん、中村俊介さん

が愛用している香水。

 

Kis-My-Ft2

玉森 裕太さん

〇ジョンアンダー カバーです

 

グループ内でも人気なジョンアンダーカバー。

メンズのファッションブランドです!!

 

俳優

野村 周平さん

〇シュプリームの帽子です

 

シュプリームは、ストリート系ファッションでパーカーなど人気です!!

 

佐藤 健さん

〇スリーブラインドマイスです

 

日本のファッションブランドのスリーブラインドマイスです!!

 

坂口 健太郎さん

エドウィナホールです

 

坂口さんは元々モデルとして活動していました!!

人気なファッションブランドなんです!!

 

竹内 涼真さん

〇ゼニス  デファイ  エルプリメロ21   95.9002.9004/78.R590です

Amazon

父の影響から高校生の時からゼニスに興味をもっていました。

ゼニスは芸能人に人気の時計です!!

 

 

   まとめ

調べてみて色んな芸能人がロレックスやシャネルなど人気なブランドがあり、愛用している芸能人がたくさんいることが知れて良かったです!!

さらに多くのジャニーズの方を主に紹介させてもらいました。

プライベートでも愛用している香水や時計などたくさんあり、とても似合っていてセンス又はファッションにも興味のなかった自分でもファッションに興味が持つことができました!!

自分も香水は持っていますが、持ってない香水が多いので少しずつ香水のことを調べてみようと思いました!!

 

最後まで読んでいたきありがとうございます!!

 

リクエストなど遠慮なくコメントなどでしてくれると幸いです!!

 

これで終わります!!