好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

久しぶりの投稿…今の心境

久しぶりの投稿です。

 (3月11日編集済み)

今回は紹介より今の心境をかいていきます

これは書いていいのか、すごく迷った結果書くことを決断しました。

もちろんアンチの方もいると思いますが僕はそれでも書きたいと思い書くことにしました。

これは誰とは書きません。

多分見てくれる方は知ってると思います。

かなり深刻な記事になると思います

それでも観てくれると幸いです。

 

僕は、ある配信者が好きになり、救われました。

昔の僕はマイナス思考で生きる意味を無くし毎日が苦痛でした。

人前でも泣くことは全くせず、何事でも平気な顔も強がったりもしました。

もちろん相談する余裕もなく一人で抱え込んだりして…耐えられなかった時に、たまたまYouTubeを観たとき、「命に嫌われている」の歌ってみたを目にした時、なぜか涙が出て気持ちが楽になり、そのときに推すようになりました。

その配信者がグループに入ってることも知り、グループのゲーム実況そして歌ってみた

それよりも心を動かされたのは、オリジナル曲でした。

僕はその時に、そのグループを推すようになり毎日が楽しく日々頑張ろうとおもいました。

もちろんグッズも買うようになり、毎日動画も見てました。

今の僕がいるのは、そのグループです。

でも泣かないのは変わってないですが…

僕は本当にこのグループに出会って心の底からよかったと思っています。

何があっても僕は推すことを辞めずに支えていきたいと思いました。

そして、その時がきた

今はみんな辛いとは思いますが、僕と一緒に支えませんか?

こんな形でも、降りる方ももちろんいます

でも、本人そしてほかのメンバーたちがとても心配です

本人の批判やメンバーそして推してるリスナー(ファン)に対して批判があってます

今回の件に関しては僕は変わらず「支えよう」、「どんな形でも…推し続ける」と思ってます。

 

もし、この記事で同じ気持ちの方が少しでもいれば、いいなと思ってます

そして一緒に支えましょう

 

もし同じ考えの方がいるかもしれないので、LINEでのグループを作りたいと思います!

入りたい方はぜひコメントください!

 

これで終わっていきます…

コメントでもDMでも大丈夫なのでぜひ来てくれたら幸いです。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。