好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

今回の心境

前回に引き続き書いていきます。

もちろん名前とグループ名も伏せてかいていきます

もちろんご存じの方いると思いますが、コメント欄でも名前やグループ名は書かないようにしてください。

プライバシーなので、そこのところ、よろしくお願いします。

 

それでは、さっそく書いていきます

 

僕の好きなアイドルの一人が無期限での活動を休止することが決まりました。

でも僕はそんな方も好きなので推すことにします。

もちろん批判の声はあると思います。

そして降りる方も多いと思います、それは個人の意見なので自由ですだと思います。

 

今はちゃんと自分のしたことを反省してほしいとおもいました。

 

 

僕はこのグループに救われたのは事実です

このグループに出会えたことを誇りに思います

今こそが支えるチャンスだと思っています!

今こそみんなで、居場所を作りませんか?

僕は、幸せになるのであれば、支えたいと思ってます!

救われた分その分、そのグループやスタッフの支えになりたい

そして恩返しをしたいと思いました。

 

戻ってくるまで応援しようと決めました。

もちろん、戻ってきてもそれから先もずっと応援そして支えたいと思っています!!

 

僕は何があっても推すのを辞めません!!

 

短い文ですが、最後まで読んでくださりありがとうございました。