好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

新プロジェクト解禁!!

今回は以前THE HOOPERSとLittle HOOPのことについて書きました。

その2つグループが違うグループの名前として再始動しました。

そのなも新プロジェクト『dream Boat』です!!

下手な文章かもしれませんが最後まで読んでいただけると嬉しいです!!

 

その名前とは…ael-アエル-とEUPHORIA(ユーフォリア)です!

 

まずはael-アエル-です!

由来はa…all  e…eternal  l…loveです!

それはall eternal love~すべての永遠の愛~

そして、また君に「会える…」です!

とてもいいグループ名ですね♪♪

 

次はメンバーの名前を書いていきます!!

〇奏 未来(かなで みらい)さん

 

〇祈夜 星波(いりや せな)さん

 

〇雫月 LEE(しずき りー)さん

 

〇花園 千知(はなぞの せしる)さん

 

〇有光 陽稀(ありみつ はるき)さん

 

〇日和 乃愛(ひより のあ)さん

 

〇綾目 夏向(あやめ かなた)さん

 

以上7名がael-アエル-です!!

 

 

次は、EUPHORIAです!!

多幸感・幸福感

関わる人みんなを幸せに包むグループです!

 

メンバー紹介になります!!

 

〇世梨沢 伊織(せりざわ いおり)さん

 

〇海憧 乙綺(かいどう いつき)さん

 

〇翔咲 心(とさき こころ)さん

 

〇詩織 叶逢(うたおり とあ)さん

 

〇碧井 湊都(あおい みなと)さん

 

以上5名がEUPHORIAです!!

 

なんと3グループ:風男塾、ael-アエル-、EUPHORIAがライブを開催します!!

題名は『dream Boat convention 2019』です!!!

会場は渋谷ストリームホールにて開催されます

日程は2019年4月7日の日曜日です!!

しかし残念ながらこちらは完売になっています

 

会場に行けない方落ち込むことは、ありません!!

なぜかと言うとニコニコ動画で生配信されます!!!

しかし後半戦はプレミアム会員しか見れないのでご注意してください。

 

もう終わりましたが、4月7日にライブがありました。

逃してしまった方は今タイムシフトで見れます!!

 ぜひ見てみて下さい!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!