好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

男装ユニット「風男塾」瀬斗光黄さん、仮屋世来音さん…卒業発表で思ったことを書きます。

今回は風男塾の卒業発表です。

下手くそな文章ですが、一ファンとしての思いを書きます。

ファンの方もそうじゃない人も読んでもらえると嬉しいです!

 

風男塾は6人の男装ユニットで今年が10周年でした。

 私が風男塾のファンになったきっかけは、自分は見た目も歩き方も髪型も男っぽくて、いつも周りの人に見られたりされていて、嫌で無理に女っぽくしようと努力しました

その結果ストレスが溜まり嫌になりました。

そんな時、友達から男装ユニットを紹介してもらい『どうせファンにならないからいいや』と断りましたが動画だけでも見てと言われ見た結果、自分みたいにボーイッシュでみるみるファンになっていきました。

それから無理に変わる必要はないと気づかされました。

その時に推しメンもでライブにも行くようになりました。

一番最初から光黄くんのファンでした。

しかしメンバーは減ったり増えたりしてました。

いずれか推しメンも卒業するんだろうなと覚悟はしてました。

 

そして2018年11月9日の風男塾netで発表されたことがあります。

 

1つ目は2019年2月11日に野音でライブ。

これはいい報告です!!

しかしもう1つがなんと…2人の卒業発表でした…

1人目は仮屋世らいと君です

卒業の理由は「以前からいつか海外にいきたい」とゆう夢があり、25歳だからこそ今だと思ったと思います。

自分はらいと君の踊りなどに憧れを持つようになり自分もいずれかステージに立って踊りたいと思ったのはらいと君がきっかけでした。

そんな彼は新しい夢のために選んだ道だとおもいます。

らいと君は2014年12月に加入し4年所属してました。

早い卒業でファンはビックリしている方や応援する方もいます。

もちろん自分もその中の1人です。

 

もう一人は瀬斗光黄君です

光黄君は2010年4月に加入し8年半の卒業を決めました。

その理由は10周年の節目であり、11年目に向けて新しい風男塾としてスタートしてほしいとゆう気持ちもあり、このタイミングで卒業を決めました。

光黄君とらいと君は悩んだすえに出した答えだったと思います

 最初は嘘やんとか冗談やめてと思ってたんだけど、目はガチでほんとに決めたんだなと思いました。

2人いなくなるのはさびしい気持ちもありますし応援したいとゆう気持ちもあります

 

しかし愛刃健水くんはコンビなどすべて卒業しており、悲しいと思います。

笑顔でしたが、とても心配です。

 

らいと君は12月30日の東京の渋谷ストリームホール公演で卒業し、光黄くんは2019年2月11日の中野サンプラザで卒業することが決まりました。

 

そして新たにらいと君は海外に飛び立ち、光黄くんは芸能界を辞め一般人になることが11月10日に発表されました。

 

しかし彼らはMステに出たいとゆう夢はまだ叶っていません。

この機会に風男塾をMステに立たせてあげたいとファンの方は思ってます。

もしこの記事をみてくださった皆さんにも是非、手伝ってほしいです。

お願いします。

しかしまだMステとゆうステージに立っていません。

一番最年長の光黄くんが居る時に叶わないと意味がありません。

何故ならば、一番Mステに立ちたい、武道館に立ちたいとゆう気持ちが一番強い方なんです。ファンはそれを一番に思ってることです。

 

そして今はファンの方も不安だと思います

私もそうです不安でしかたないです

しかし愛刃健水くんが言っていた『風男塾をなくしたくなかった』この言葉を信じましょう。

そして、卒業していったメンバーが言っていた『武道館に立ちたい』それはファンも同じで「武道館に立たせたい」と思ってます。

是非、みんなの力が必要です!

まずはMステとゆうステージに…お願いします!

 

ファンは推しメンが卒業していくのを見送り新たに入ってくる新メンバーを受け入れるでもやっぱり受け入れたくない方もいらっしゃります

最初は前のメンバーがいい、それでも、もう叶わないんです

だから一度でもいい、Mステや武道館とゆうステージに立たせたいです

 

 

もうあの笑声やダンス、歌は見れなくなります

最後のチャンスです…

 

 

長く話してすみません

是非、拡散や友達などにも見せても構いません

 

コメントもよろしくお願いします

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。