好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

結ばない靴紐、日常品の便利なもの…!!

今日は結ばない靴紐を紹介していきたいと思います❗

 

皆さんは靴紐が取れて、いつも結び直す方が多いと思います💦

それにコンサートや遊びに行った時に気にする方もいらっしゃいます❗

そのときに「紐結ばないやつないかな」「結ばない靴紐ないかな」って思ってしまいます❗

なので今回は結ばない靴紐を紹介していきます(о´∀`о)

 

結ばない靴紐はランニング、フルマラソン、野球、サッカー、バスケットボールといった幅広いスポーツで使われています❗

運動中に気になったりしなくて大丈夫なのです!!

靴紐は色んな色があり子どもから大人まであります❗

 

「子ども用」

サイズや色は自分で選べるようになっています❗

 

「大人用」

 

こちらは色だけ選べるようになっています(^-^)

さらに3点セットになってます❗

 

これで靴紐の心配はありません(о´∀`о)

 

次は便利なものを紹介していきます❗

まずは掃除に便利なものです!

掃除は意外と大変ですよね

これがあると便利なものを書いていきます❗

まずは油など落ちにくいものを落とすものになります❗

名前はセスキ炭酸ソーダです❗

 

これは本当にしつこい油や作業服など落ちにくいものをキレイに落ちます!Σ( ̄□ ̄;)

 

次は床の掃除や届かない奥の部分は今から紹介するものが便利なものになります!

名前はロボットクリーナーです❗

CMなどで流れているものになります!

 

こちらは自動お掃除ロボットになります!

 

次はバケツになります!

バケツはバケツなんですが、ただのバケツじゃないんです(^-^)

それはバケツが踏み台になっちゃうんです!Σ( ̄□ ̄;)

高いところも、これを使えば楽に届きます❗

 

小さいですけどちゃんと踏み台になるんです❗

 

次は外で使うものになります

草取り大変ですよね

しゃがんだり立ったりして腰が痛くなったりします(T^T)

こちらは草刈りになります❗

 

こちらは、バッテリーの持ちや耐久性など他の草刈りより1番です!

 

次はキッチンで便利なものを紹介していきます❗❗

家族などでコーヒー飲む時にいつでも温かいものをのみたいとおもいませんか?

 

こちらは安心のタイガーで作られているコーヒーメーカーです❗

コーヒーを耐熱ポットに落とすため、いつまでも温かくなっています❗

 

1人暮らしの場合は、下のものが一番です❗

 

こちらは、マグカップ付きで人気のコーヒーメーカーになっています❗

1人用なので無駄なく飲めるようになっています❗❗

 

次はインテリアとアメニティで便利なものを書いていきます❗

赤ちゃんとかのオムツはトイレに捨てるのですが臭いは気になりませんか?

 

こちらはおむつを捨てるとしっかり密閉されて匂いが気になりません❗

 

 

以上で便利なものの紹介でした❗❗

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❗