好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

Hey!Say!JUMPの岡本圭人、留学!

今回はHey!Say!JUMPの最新情報を書いていきたいと思います!!

 

私の意見もありますので是非最後まで読んで下さい♪

 

6月21日に文春さんが岡本圭人脱退か?とゆうことが世間に広まりました。

その理由はフライデーとのこと、と書いてありました

しかし、文春の言ってることはすべてデタラメでした(*_*)

こんなことは決してしたらいけない事だと思います!!

 

するとツイッターで「岡本君脱退イヤ」や「嘘、信じられない」と言う声が多く悲しむ方が結構いました。

もちろん私もファンとしてもイヤでした(/_;)

山田くんが言ったあの言葉を信じていました

「俺らは家族みたいなもの」、「1人でも抜けたらHey!Say!JUMPじゃなくなる」、「9人で1つなんだ」と言ったあの言葉を信じていました

もちろん私だけではなくファンの皆もきっと思ったと思います!!

 

6月22日にジャニーズ事務所はHey!Say!JMUPのファンクラブネットで動画をアップした時間は22時に発表されました

内容は岡本圭人さんが米国の2年制演劇学校『アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ【THE AMERICAN ACADEMY OF DRAMATIC ARTS】』に留学する事が発表しました!

その理由は自分を変えなければいけない。と言うことでした

そして、必ずHey!Say!JUMP!に戻って来ると言っていました(T^T)

活動は8月中旬までの活動し9月からは活動休止します

そして8人でのライブも開催します

日程はまだ決まっていません!!

その時の山田くんの顔はどこか悲しい顔をしていました

山田君はもしかしたら、また自分を責めているとおもいます

メンバーやファンが山田君を支えていかないといけないと私は思います

 

 

 自分の意見としては昔みたいにならないようにしないように、ファンの皆で力を合わせないといけないと感じています

岡本圭人さんは自分で選択した道なのでHey!Say!JUMPに安心して戻ってくるようにファンがHey!Say!JUMPのことを支えないといけないと私は思います。

もちろん岡本さんのファンの方も今まで通りHey!Say!JUMPを支えていきましょう!

そして帰りをまちましょう!

帰って来たときは「おかえり」と言えるように準備しましょう!

 

そしてHey!Say!JUMPが気持ちよくライブできるように一緒に支えていきましょう!!

メンバーが「ライブできて良かった」、「来年もまたやりたい」と思えるように最高のライブに一緒にやりましょう!!

悔いの残らないようにしましょう!!

 

 

後もう一つは文春さんに伝えたいです

勝手にやめるなどの報道は決してしないでください

ファンの気持ちを考えて書いてください

まずはHey!Say!JUMPやファンに謝ってほしいです

デタラメの報道でファンはめっちゃ悲しんだのは事実です

 

以上ニュースでした。

 

読んでいただきありがとう、ございました!