好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

Six STONSについて!!

今回はジャニーズJr.のSix STONSのユニットについて話していきたいと思います!!

 

まずはSix STONSのグループについて話していきます!

Six STONSは6人組ユニットです

2015年5月1日「ジャニーズ銀座2015」の昼の部の公演でテレビドラマ「私立バカレア高校」出演者の6人のグループが結成が発表されました!

発表当初は「シックストーンズ」という読み方で発表されましたが、のちのうちに「ストーンズ」に変更されました。

ユニット名の意味は、その読みからは「原石」、ドを抜かしたレミファソラシの6音のように6人それぞれの個性を出せるようにと想いが込められていて「音域」

さらにはSTONSが音色の意味を持つことから「音の6原色」というメンバー6人の想いが込められています。

さらにメンバー全員の身長が170cmを超える平均身長176cmで「ジャニーズWEST」を超えたためジャニーズ内では「最長身グループ」と言われています!

 

次はメンバーのことについて話していきます!

フォトセットなども貼っていきます!

 

 ○高地優吾さん

1994年3月8日生まれ

出身地は神奈川

血液型はA型

色は黄色

身長は175cm

さらに憧れの先輩は亀梨和也さんと相葉雅紀さんです

特技はサッカーとフットサルです

テレビではスクール革命に出ています!!

 

京本大我さん

1994年12月3日生まれ

出身地は東京都

血液型はB型

色はピンク

身長は175cm

さらに父は京本政樹さん、母はきゃんきゃんこと山本博美さんです

舞台などかなり出演しています。

さらにコンサートイベントなどにも出演しています。

なんと自分で作詞をしています!!

 

田中樹さん

1995年6月15日生まれ

出身地は千葉

血液型はB型

色は青

身長は176cm

特技は映画観賞

2008年4月20日ジャニーズ事務所に入所しオーディション後、Hey!Sey!JUMPのライブのリハーサルに来てと言われ振り付けを覚えて踊ったらいつの間にかジャニーズJr.になっていました。

2012年4月「私立バカレア高校」に出演しました。

 

松村北斗さん

1995年6月18日生まれ

出身地は静岡

血液型はB型

色は黒

身長は177cm

特技は空手、キーボード、アクロバット

2009年2月15日にジャニーズ事務所に入所しました。

さらに色んな方のバックで踊ったりとしています!!

 

ジェシーさん

1996年6月11日生まれ

出身地は東京都

血液型は不明

色は赤

身長は184cm

特技は空手、モノマネ、ルービックキューブ

2006年9月ジャニーズ事務所に入所しました。

しかしこの時のジェシーさんはジャニーズを全く知りませんでした。

当時通っていた所にジャニーズJr.だったジョーイ・ティーさんが入ってきて仲良くなり誘われたことがきっかけでした。

本名はルイス・ジェシーとして活動していましたが、ジャニー喜多川さんに「名前が長い」と言われ「ジェシー」に改名しました!!

 

森本慎太郎さん

1997年7月15日生まれ

出身地は神奈川

血液型はA型

色は緑

身長は175cm

2006年にジャニーズ事務所に入所しジャニーズJr.とし活動しました。

ジャニー喜多川さんから「龍太郎の弟だよね?タッキーのソロコンに来ちゃいなよ」と声をかけられたのがきっかけです!!

 

以上メンバー紹介でした。

皆が身長高くてビックリしました!!

 

是非チェックしてみて下さい。 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!