好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

ジャニーズ グッズまとめpart1!!

今回、紹介するのはライブのグッズになります!

色んなグループのグッズを挙げていきましょう。

 すべて未使用です。

 

まずはジャニーズWESTです!

2016年~2018年までのを挙げていきます!

最初は、2016年のライブのオリジナルフォトセットになります!

『小滝望』

重岡大毅

藤井流星

 

『集合』

 

 

次は、2018年のグッズを挙げていきます!

『パーカー』

 

『ぬくぬく服 濱田』

 

中間淳太

『マフラータオル』

神山智洋

桐山照史』 

『パンフレット』

『クリアファイル 桐山照史

 

『ペンライト』

 

その次は、2017年のグッズを挙げていきます!!

『ステレスボルト』

『マフラータオル』

『ショッピングバッグ』

『Tシャツ』

『ポスター』

 

以上ジャニーズWESTの2017年と2018年でした!

 

次は、平成ジャンプです!

2017年~2018年を挙げていきます!!

『ペンライト』

『フォトブック』

『マフラータオル』

『ポスター』

『マスコット 中島裕翔』

『ショッピングバッグ』

『マスコット 山田涼介』

『ポスター 山田涼介』

『砂時計』

『マスコット 知念』

『マスコット 有岡大貴』

『クリアファイル 山田涼介』

『マスコット 藪』

『マスコット 伊野尾慧』

『Tシャツ』

『マスコット 高木雄也

『マスコット 八乙女光

『マスコット 岡本』

 

以上2017年~2018年の平成ジャンプのグッズでした!!

マスコットがすべてあります!!

 

次はキスマイです!

こちらも2017年のグッズいきます!

『フォトセット 北山』

『ポスター 集合』

 

以上キスマイの2017年のグッズでした。

少なすぎて、すみませんでした。

 

次はKAT-TUNです

2016年のグッズになります!

充電期間に入る前のものになります!

『ポスター 集合』

『会報フォルダ』

『ボイスクロック』

『ペンライト』

 

以上KAT-TUNのグッズでした!

こちらも少なくてすみません。

 

他のグループも出していきたいと思います!

4グループの中で気になった商品は是非チェックしてみて下さい!

 

他にグッズでリクエストなどありましたら遠慮なくコメントして下さい。

また増やすとおもいますので是非そのときは見て下さい!

 

色んなグループのグッズも載せていきたいとおもいます。

 

それぞれグループのグッズが個性がありビックリしました。

さらに昔から見ていてグッズも進化していて、とてもビックリしました!

 

以上で終わります!

  

ジャニーズグッズを売るならジャニ村がオススメ!!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

是非色んな記事も読んでくれたら嬉しいです!