好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

人気、YouTuber.......特集!!

今回は今波に乗っているYouTuberさんの愛用品とグッズなどの特集を書いていきたいと思います!!

 

文字は下手ですが最後まで読んで頂けると幸いです!!

 

今まで使ってたやつや使っているものまで紹介していきます!!

 

それでは早速書いて行きます!!

レッツラゴー👉👉

 

まずは、はじめしゃちょーさん

1.キヤノン EOS 80Dです。

Amazon

楽天

やはりYouTuberでは、欠かせないもの.......それはカメラ!!

操作性がよく機動力もかなり高いので、とても人気です!!

 

2.キヤノン iVIS mini Xです。

Amazon

Amazon ホワイト】

Amazon ブラック】

 

3.ZEROSHOCK モデル iPhoneケースです。

Amazon iPhone X

Amazon iPhone XR Max】

楽天 iPhone6s iPhone6

楽天 iPhone XR

楽天 iPhoneXS】

楽天 iPhone XR Max】

4.シャネル エゴイストです。

Amazon

楽天

 

〇HIKAKINさん

1.Tao Tronics LED デスクライトです。

Amazon

楽天

 

2.ROLEX デイトナ アイスブルーです。

Amazon

こちらは、色違いになります!!

楽天

 

3.ROLEX スカイドゥエラーです。

楽天

 

〇ヒカル

1.シャネル J12 H0940です。

Amazon

楽天

こちらは色違いになります!!

 

〇フィッシャーズ【全員】

1.ぬいぐるみBIG モトキさん

Amazon

2.ぬいぐるみBIG マサイさん

Amazon

3.ぬいぐるみBIG ンダホさん

Amazon

楽天

4.ぬいぐるみBIG ぺけたんさん

Amazon

5.ぬいぐるみBIG ダーマさん

楽天

6.おすわりぬいぐるみBIG 【全員】

Amazon

7.おすわりぬいぐるみBC 【全員】

Amazon

色んな種類がありびっくりしました!!

 

知らないことも色々ありますが指摘の方や書いて欲しい内容などあればドシドシゆってもらえれば書いていきたいと思っています!!

 

人気YouTuberの方の特集でした!!

まだまだ追加していきますので、そちらの方もよろしくお願いします☺️☺️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!