好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

中野サンプラザ…瀬斗光黄くん卒業

今回は2月11日の中野サンプラザであった瀬斗光黄くんの卒業を自分の気持ちを書きたいと思います!

下手くそな文章かもしれませんが最後まで読んでみてください!

 

早速書いていきます!

自分が風男塾を知ったのは友達からの紹介?でした

その時は普段から自分は男に間違えられることが多く、『女性らしくしないといけない』、『今の自分を変えないといけない』とゆう気持ちが大きくどうしたらいいかわかりませんでした

友達から『風男塾ってゆうグループめっちゃカッコイイから動画見てみてよ』と言われ動画を見ました。

その時『めっちゃカッコイイやん』、『ファンになっちゃいそう』とか思っていました!

そして気づいたら風男塾に夢中になっていました!

その時の推しが瀬斗光黄くんでした!

そして推しメンが増えて、卒業してしまった方もいました!

しかし、いつかは推しメンが卒業するんだろうなーって思っていました。

それからは涼真くんが卒業して行き、狂くんが卒業して行き、コジくんと浦正くんが卒業して行きました。

最初は卒業して新メンバーが増えたりしてて、慣れないこともありました。

しかし、だんだん慣れてきて悲しいけど、これからの風男塾を応援していきたいと思いました。

 

そして、11月9日に瀬斗光黄くんと仮屋世来音くんが熱闘!風男塾netで卒業が発表されました。

その時は涙が止まらず落ち込んでいました。

それが何日も続き仕事の時は、から笑顔で乗り切っていました。

12月30日はライトくんの卒業ライブで行けずにニコ生で見てました。

とても感動し風男塾を好きになって良かった。

最後まで押せてよかった!

そう思いました。

 

そして、新曲であり、瀬斗光黄の最後のシングルの『ツバメ』のPVがYouTubeで上げられたのです。

この『ツバメ』はプロデューサーでもある、はなわさんがツバメを作りました。

曲を聞いた時、さよならではなく『行ってきます』と言っていたので、このままじゃいかんと思うようになりました。

それから卒業するまで色んな想いで2月11日を迎えました。

最後の最後までカッコよくて笑顔が素敵で最高なステージでした!

 

 

ファンになってよかった

最高の思い出をありがとう!

そして行ってらっしゃい!

 

9年間本当にお疲れ様でした!

これからもずーっと応援し続けます!

そして最高の人生をありがとう!

 

そしてはなわさん風男塾瀬斗光黄として入れてくれて、ありがとうございます!

本当に感謝しています!

 

最後は笑顔で見送り出来て本当によかったです!

 

めっちゃ大好きです!

一生、忘れません!!