好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

アーティスト【ジャニーズなど】の本や写真集…特集!!

今回はジャニーズなどの本や写真集を特集にしてみました!

下手くそですが最後まで読んで下さい!

 

最初は本です!

滝沢秀明さん

【慕われる力】です

NEWSの加藤シゲアキさん

〇【傘をもたない蟻たちは】です

〇【チュベローズで待ってる AGE22、AGE32】です

↓AGE22↓

↓AGE32↓

↓2点セット↓

〇【閃光スグラングル】です

〇【ピンクとグレー】です

〇【Burn.-バーン-】です

〇【Burn.-バーン-(単行本)】です

Kis−My−Ft2

〇【裸の少年】です

 

原口まりる

〇【ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた】です

〇【まいにち哲学】です

 

〇【日々の悩みが消える哲学手帳】です

〇【まいにち哲学 人生を豊かにすることば】

〇【私の体を鞭打つ言葉】です

〇【ぴぷる】です

 

ジャニーズのカレンダーを書いていきます!

Hey! Say! JUMPカレンダー 2019.4~2020.3

〇Kis−My−Ft2カレンダー 2019.4~2020.3

 

Sexy Zoneカレンダー 2019.4~2020.3

 

カレンダーはジャニーズ事務所公認なので安心してください!

非公式ではありません!

 

次は写真集を書いていきます!

〇Prince 1st PHOTO BOOK『Prince Prince Prince』です

Mr.KING写真集『DREAM KINGDOM』です

(通常版)

(初回限定版)

Sexy Zone写真集 Be Sexy!です

〇Kis−My−Ft2ファースト写真集『Kis−My−Ft2-1st』です

〇HiHiB少年写真集『GALAXY BOX』

 

ジャニーズのCD、DVDを書いていきます!

〇関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生です

(Blu-ray 初回限定生産)

(DVD)

 

〇関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!です

(Blu-ray)

(DVD)

〇関西ジャニーズJr.の目指せ♪ ドリームステージ!です

(Blu-ray 初回限定生産)

(DVD)

〇誰も知らないJ学園です

〇SHARKです

(Blu-ray 通常版)

(DVD 通常版)

〇SHARK~2nd Season~

(Blu-ray 初回限定生産)

(DVD 初回限定生産)

以上、写真などの特集でした!

 

何個かは持っていますがそれ以外は持ってません💦

 

 

関西ジャニーズJrも色々ありました。

色々観たいと思いました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!