好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

ジャニーズ愛用品…イヤホン(ヘッドホン) ランキングベスト3!!

今日はジャニーズが愛用しているイヤホン(ヘッドホン)をランキング式でやっていきます!!

イヤホン(ヘッドホン)は耳の中に入れるものや耳に当てるものが、ありますね

その中でジャニーズがどんなイヤホンを愛用しているか書いていきます!!

どんなものが使われているかみなさん想像しながら見ていって下さい♪

 

それでは早速、ランキングをみていきましょう(^_^)/

ランキングはメーカーでのランキングになります!!

 

第3位

Skull Candyです

 

 

使われているものはMix Masterとゆうものなんです!

こちらはDJ用です

このメーカーはアメリカで人気なんです(+_+)

疑問に思うのは普通の方が使っても大丈夫なのか?と思う方が多いと思います

ですが心配はいりません!!

こちらは普通の方でも使えるものになります!!

おかしとか思わなくて大丈夫だと私は思いますよ

もちろん種類はいっぱいありますよ~♪

 

第2位

Jaybirdです

 

 

使われているものはBBX1MB BlueBuds X Bluetoothなんです

こちらのメーカーはかなりの人気でイヤホンジャックにささないタイプなんです!!

そして…なんとBluetooth対応している商品になるんですね

これはかなりすごいですね♪

 

次は第1位の発表をしていきますね☆

それでは第1位は…

Beats by Dr.Dreです

 

何故、1位なんだろうと思いませんか?

その理由はジャニーズの方が使ってるのが大変多いので1位になりました。

もちろん、使いやすのと種類によってはBluetooth対応もあるからです!

ついてないものもありますが…

でもかなり人気なのは間違いないと思います!!

色んな種類があるため3つだけあげていきたいと思っています!!

一つ目は…

Studio Wireless 密閉型 ノイズ キャンセリング Bluetooth対応です

 

二つ目は…

 

モンスター BT ON MIXR WHT Beats Mixr オンイヤーヘッドホンです

 

三つ目は…

 

Solo2 密閉型 オンイヤ―ヘッドホンです

 

以上三つの紹介でした!!

 

思ったこと

イヤホンやヘッドホンのランキングを見てみて人気商品が分かったし意外なものがランクインしていましたね!

色んな種類や色もたくさんありますので是非チェックしてみて下さい♪

もちろん知りたいことや〇〇に関して書いてほしいことがあれば是非コメントして下さい♪

気楽にコメントなど待ってます(^_^)/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

徐々に更新していく予定なので是非、読んでみて下さい(#^.^#)