好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

ジャニーズWEST 情報&プロフィール!!

今回はジャニーズWESTの事について書いていこうと思います!

 

 

商品はすべて未使用です!!

 

 ジャニーズWEST

左から重岡さん、桐山さん、中間さん、神山さん、藤井さん、濱田さん、小瀧さんの順です!!

 

ジャニーズWESTについて話していきます!

ジャニーズで7人のグループです。

所属レコード会社はジャニーズ・エイタテイメントです。

2014年4月23日に「ええじゃないか」でCDデビューしました。

関西ジャニーズJr.出身者で構成されたグループとして関ジャニ∞以来、10年ぶりんおデビューです!!

さらに「ジャニーズ」を冠するグループ名は初代ジャニーズ以来でメンバーからの強い要望を受けてジャニーズ事務所ジャニー喜多川さんが決めました!!

 

次はメンバーのプロフィールを見てみましょう!

重岡大毅さん

 1992年8月26日生まれ

出身は大阪府

血液型はA型

色は赤

ジャニーズ事務所を入所後、Hey!Sey!7WEST(後の7WEST)のメンバーでの活動をしていました。

その他はNHK大阪「あほやねん!すきやねん!」に出演する関西ジャニーズJr.で組まれるユニット「参・忍者」のメンバーとして活動しました。

2014年4月23日「ええじゃないか」でジャニーズWESTとしてCDデビューしました。

2014年4月-7月日本テレビ系ドラマ「SHARK~2nd Season~」で連続ドラマ初主演でした!!

 

桐山照史さん

1989年8月31日生まれ

出身は大阪府

血液型はA型

色はオレンジ

小学校時代にダンスを始め、2002年7月(13歳)でジャニーズ事務所に入所しました。

関西ジャニーズJr.で2004年12月から中間淳太さんとともにB.A.Dに所属として12年間活動していました!

2008年4月スタートのテレビドラマ「ごくせん」第3シリーズにおいて、書類選考やオーディション、面談で約600人の中から主要メンバーの6人に選ばれました!!

その中に同じ事務所の髙木雄也さんと中間淳太さんとともに「ごくせんトリオ」として人気を押しました!!

2014年4月23日にジャニーズWESTとしてデビューしました。

メンバーの中でも明るくて人懐こい性格として知られていますが、そのキャラクターとシャープさを せ持つ人間は他にはいないと評価されています!!

2015年には連続テレビ小説「あさが来た」の白岡榮三朗役に抜 です!!

 

中間淳太さん

<

1987年10月21日生まれ

出身は兵庫

血液型はO型

色は黄色

父親は台湾人で母親は日本人のハーフです

2001年5月の小学6年生の時Kinki Kidnのコンサート台湾公演の際に現地で行われた台湾Jr.募集の広告を母親が見つけ友人が中間さんの履歴書を送りオーディションを受けることがきっかけで2003年にジャニーズ事務所に入所して関西ジャニーズJr.として活動し2004年12月からユニットB.A.Dのメンバーとして活動しました!

2008年に「ごくせん」にてドラマ初出演さらには2009年「ごくせんTHE MOVIE」にて映画初出演しました!

2014年4月ジャニーズWESTのメンバーとして活動しました!

2016年バラエティ番組「ヒルナンデス!」でレギュラー出演しました!!

 

神山智洋さん

1993年7月1日生まれ

出身は兵庫

血液型はA型

色は緑

2004年2月ジャニーズ事務所に関西レッスン生としに入所しジャニーズJr.内のユニットの関西BOYsTOP Kidsとして活動していました。

2007年8月Hey!Sey!7WEST(後の7WEST)のメンバーとして活動。

2014年4月ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューしました!

2015年10月25日に「第5回大阪マラソン」で初のマラソンに挑戦しました。

目標タイムは4時間切りだったが膝を痛めながらも6時間37分15秒で完走しました!

 

藤井流星さん

1993年8月18日生まれ

出身は大阪府

血液型はB型

色は青

2006年10月にジャニーズ事務所入所しました。

同期は、中山優馬さん、重岡大毅さんです。

翌11月には中山優馬さんと神山智洋さんとともにTOP Kidsを結成しました!!

その後、Hey!Sey!7WESTおよび中山優馬さんとw/7WESTとしても活動していました!

2008年8月「PRAMATIC~J僕らのミラクルサマー」にてドラマ初出演しました!

2014年4月「ええじゃないか」でジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューを果たしました。

その7月に「アゲイン!」で連続テレビドラマに初出演しました!!

 

濱田崇裕さん

1988年12月19日生まれ

出身は兵庫

血液型はAB型

色は紫

ジャニーズJr.内のユニットでは関西BOYsやBOYs(B.A.Dと一緒の時はB.A.D BOYs名義)に所属していました。

その他に濱田崇裕with Veteranとしても活動していました!

2014年4月ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューをしました。

2015年10月25日に行われた「第5回大阪マラソン」に初めて出場しました。

しかし目標の4時間切りには届かず6時間45分で完走しました!!

2016年舞台「喜劇/市場三朗~温泉宿の恋」で舞台初出演しました!

 

 ○小瀧望さん

 

1996年7月30日生まれ

2008年7月にジャニーズ事務所に入所しました。

翌月にはHey!Sey!7WEST(後の7WEST)への加入しました!!

2014年4月23日にはジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューをしました!!

2015年11月「MORSE-モールス-」で舞台単独初出演を果たしました!!

2016年に雑誌「FINEBOYS」で3月号からレギュラーに起用されました!!

 

以上メンバーのプロフィールでした!

 

次は情報です!!

ジャニーズWESTニューシングル

プリンシパルの君へ/ドラゴンドッグ」が3月7日に発売されます!!

○「プリンシパル~恋する私はヒロインですか~?」のオープニング主題歌になっております!!

こちらは小瀧望さんが出演しております!!

○「ドラゴンドッグ」は藤井流星さん&濱田崇裕さんがW主演です!!

この連続ドラマ「卒業バカメンタリー」の主題歌になっております!!

 

CDの内容と商品を紹介していきたいと思います!

 

「初回限定盤A」

 内容はプリンシパルの君へのMVとメイキングです!

「初回限定盤B」

 内容はドラゴンドッグのMVとメイキングです!

「通常盤」

 

「初回A・B、通常盤セット」

 

是非、チェックしてみて下さい!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!