Love-tuneについて!!

今回はジャニーズjr.のLove-tuneについて書いていこうと思います!

 

Love-tuneについてまとめて見ました。

まずグループについてです!

Love-tuneは7人バンドです

さらに『Love-tune』のメンバーはシアタークリエ公演『ジャニーズ銀座2016』のCグループだった安井謙太郎さん、萩谷慧悟さん、真田佑馬さん、森田美勇人さんの4名でした。

その後に諸星翔希さん、阿部顕嵐さん、長妻怜央さんの3名が加わりました。

 

次はメンバーの紹介をしていきます!!

フォトセットなども貼っていきたいと思います!

 

安井謙太郎さん

 

1991年7月21日生まれ

血液型はA型

出身地は神奈川

色はピンク

最年長でVocal「ヴォーカル」担当をしています。

さらにジャニーズJr.の中では、リーダー的な役目を果たしておりJr.が多く出演するイベントでは、司会・進行役を担うことが多いです。

なんと…色んなドラマなどにも出演しています!!

 

真田佑馬さん

 

1992年11月21日生まれ

血液型はO型

出身地は東京都

色は赤

Guitar「ギター」担当をしています。

さらに2004年にジャニーズ事務所に入所しジャニーズJr.として活動

2009年1月に結成された「Mis Snow Man」のメンバーとして「HOT SNOW」での初主演しました。

2016年3月4日に「安井さん、森田さん、萩谷さん」とともに「Love-tune」として公演を行いました!!

 

諸星翔希さん

 

1994年10月13日生まれ

血液型はA型

出身地は神奈川

色はオレンジ

Asax「アルトサックス」担当をしています。

さらに2008年4月20日ジャニーズ事務所に入所し2016年からは「Love-tune」として活動しています!!

 

森田美勇人さん

 

1995年10月31日生まれ

血液型はA型

出身地は東京都

色は黄色

Bass「ベース」担当しています。

さらに2005年6月12日にジャニーズ事務所に入所しジャニーズJr.内ユニットでは「JRA」や「Traris Japan」のメンバーとして活動していました。

その後に「Love-tune」のメンバーに選ばれました!!

 

萩谷慧悟さん

 

1996年11月7日生まれ

血液型はO型

出身地は埼玉

色は緑

Drums「ドラム」担当しています。

さらに2016年3月4日でホームページの更新により(安井さん、真田さん、森田さん)とともにユニット「Love-tune」のメンバーとして活動することが発表されました!!

 

阿部顕嵐さん

 

1997年8月30日生まれ

血液型はA型

出身地は東京

色は紫

VocalとGuitar「ヴォーカルとギター」担当しています。

さらに2010年10月23日にジャニーズ事務所に入所しました。

2012年からはJr.内でのユニットの「Traris Japan」のメンバーとして活動し2016年5月からは「Love-tune」のメンバーとしても活動しました。

しかし2016年10月の舞台「ABC座2016株式会社、応援屋!!~OH&YEAH!!~」以降Traris Japanとしての活動がみのらずLove-tuneとしての活動を専念しています!!

 

長妻怜央さん

 

1998年6月5日生まれ

血液型はA型

出身地は茨城

色は青

Keyboard「キーボード」担当をしています。

さらにジャニーズJr.内ユニットではLove-tuneのメンバーとして活動しており最年少メンバーになります!!

 

以上メンバーの紹介でした。

 

是非チェックしてみて下さい!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!