好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

Love-tuneについて!!

今回はジャニーズjr.のLove-tuneについて書いていこうと思います!

 

Love-tuneについてまとめて見ました。

まずグループについてです!

Love-tuneは7人バンドです

さらに『Love-tune』のメンバーはシアタークリエ公演『ジャニーズ銀座2016』のCグループだった安井謙太郎さん、萩谷慧悟さん、真田佑馬さん、森田美勇人さんの4名でした。

その後に諸星翔希さん、阿部顕嵐さん、長妻怜央さんの3名が加わりました。

 

次はメンバーの紹介をしていきます!!

フォトセットなども貼っていきたいと思います!

 

安井謙太郎さん

 

1991年7月21日生まれ

血液型はA型

出身地は神奈川

色はピンク

最年長でVocal「ヴォーカル」担当をしています。

さらにジャニーズJr.の中では、リーダー的な役目を果たしておりJr.が多く出演するイベントでは、司会・進行役を担うことが多いです。

なんと…色んなドラマなどにも出演しています!!

 

真田佑馬さん

 

1992年11月21日生まれ

血液型はO型

出身地は東京都

色は赤

Guitar「ギター」担当をしています。

さらに2004年にジャニーズ事務所に入所しジャニーズJr.として活動

2009年1月に結成された「Mis Snow Man」のメンバーとして「HOT SNOW」での初主演しました。

2016年3月4日に「安井さん、森田さん、萩谷さん」とともに「Love-tune」として公演を行いました!!

 

諸星翔希さん

 

1994年10月13日生まれ

血液型はA型

出身地は神奈川

色はオレンジ

Asax「アルトサックス」担当をしています。

さらに2008年4月20日ジャニーズ事務所に入所し2016年からは「Love-tune」として活動しています!!

 

森田美勇人さん

 

1995年10月31日生まれ

血液型はA型

出身地は東京都

色は黄色

Bass「ベース」担当しています。

さらに2005年6月12日にジャニーズ事務所に入所しジャニーズJr.内ユニットでは「JRA」や「Traris Japan」のメンバーとして活動していました。

その後に「Love-tune」のメンバーに選ばれました!!

 

萩谷慧悟さん

 

1996年11月7日生まれ

血液型はO型

出身地は埼玉

色は緑

Drums「ドラム」担当しています。

さらに2016年3月4日でホームページの更新により(安井さん、真田さん、森田さん)とともにユニット「Love-tune」のメンバーとして活動することが発表されました!!

 

阿部顕嵐さん

 

1997年8月30日生まれ

血液型はA型

出身地は東京

色は紫

VocalとGuitar「ヴォーカルとギター」担当しています。

さらに2010年10月23日にジャニーズ事務所に入所しました。

2012年からはJr.内でのユニットの「Traris Japan」のメンバーとして活動し2016年5月からは「Love-tune」のメンバーとしても活動しました。

しかし2016年10月の舞台「ABC座2016株式会社、応援屋!!~OH&YEAH!!~」以降Traris Japanとしての活動がみのらずLove-tuneとしての活動を専念しています!!

 

長妻怜央さん

 

1998年6月5日生まれ

血液型はA型

出身地は茨城

色は青

Keyboard「キーボード」担当をしています。

さらにジャニーズJr.内ユニットではLove-tuneのメンバーとして活動しており最年少メンバーになります!!

 

以上メンバーの紹介でした。

 

是非チェックしてみて下さい!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!