好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

ジャニーズ4年ぶりデビュー!!

今回は重大発表があります!!

何と…何と…ジャニーズJr.で久々新グループが1グループデビューすることが決まりました!

 

そのグループは…キンプリです!

キンプリ?って思う方も居ると思います!

なのでいろいろ書きたいと思います!!

 

さらにCDデビューも決まっています!

 

 しかも4年ぶりの新グループなのです!

 

メンバーは平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さん、岸優太さん、岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さんの6人になります!

 グループ名は…『King&Prince(キングアンドプリンス)』です!

この春にCDデビューすることが決定しております!

 

元々は15年『Mr.KING』の平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さん

『Prince』の岸優太さん、岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さんと分れていました。

2グループを合わせたグループを『King&Prince』となりました。

彼らの平均年齢は…19・8歳の6人です。

では今からプロフィールを書きたいと思います!

 

平野紫耀さん

1997年1月29日生まれ

身長は171センチ

血液型はO型

出身地は愛知

ニックネームは紫耀

さらにファンに対する対応が神対応!!

 

永瀬廉さん

1999年1月23日生まれ

身長は173.5センチ

血液型はO型

出身地は東京

ニックネームはながちゃん、廉

さらにドラマ「信長のシェフ」の森蘭丸役で出演していました!!

 

高橋海人さん

1999年4月23日生まれ

身長は173.5センチ血液型はA型

出身地は神奈川

ニックネームは海人

さらに特技ではダンスとゲームだそうです!!

 

岸優太さん

1995年9月29日生まれ

身長は167センチ

血液型はA型

出身地は埼玉

ニックネームは岸くん

さらにボーイッシュで明るい子がタイプみたいです!!

 

神宮寺勇太さん

1997年10月30日生まれ

身長は175センチ

血液型はO型

出身地は千葉

ニックネームはじん

さらに特技は空手だそうです!!

 

岩橋玄樹さん

1996年12月17日生まれ

身長は165センチ

血液型はO型

出身地は東京

ニックネームは玄樹

さらに特技は野球です!!

以上6名のプロフィールでした!!

 

次は色んなことを書いていきたいと思います!

今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューが決定しました。

ただし、日程などはまだ決まっていません!

ジャニーズユニバースが設立されて第1段のアーティストとしてCDがリリースされます!!

実績十分の王道グループがアイドル界の王を目指しているそうです!

自分の考えを書きたいと思います!

CDデビューはだいたい2か月後の3月にデビューシングルを出すと予想しています

さらにデビューイベントもやると思います!!

 

コンサートは早くて5月に初のコンサートをするのではと自分は思います!!

 

CDは出次第、追加していきます!

CDは5月23日に発売されます!!

タイトルはシンデレラガールです!!

「初回盤A PV」

 

 

「初回盤B メイキング」

 

「通常盤」

 

「初回盤A・B 通常盤セット」

 

この曲は今放送されている「花うち晴れ」の主題歌になっています!!

花うち晴れはキンプリの平野さんが出演しています!!

演技も見どこになっています。

 

私は初回盤Aを頼みました!!

 

若い彼らに注目です!!

 

以上キンプリのデビューでした!!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!