好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

人気の男装ユニットの本名も紹介!!

男装ユニットについて説明していきます!

男装とは…女性が男性の服を着ることを言います!

 

まず男装をしている方を挙げていきます。

ルウトさん、AKIRAさんなど…

次は男装ユニットを挙げていきます。

風男塾、THE HOOPERS、vipera、mask、signalなど…

その中で紹介するのは2グループあります。

まずは風男塾です!

風男塾は2008年に結成された6人グループです

昔は風男塾ではなく『腐男塾』でした!

初期メンバーは全員卒業してしまいました。

その中では、母になったり作者になったりと活躍しております!!

 

今は6人のメンバーがいます。

卒業したメンバーから紹介していきます!

紫集院 曜介さん

腐男塾の時のリーダー!!

色は紫です

本名は…乾曜子さん

流原連次さん

ナルシスト

声がハイスキー!

色はオレンジ

本名は…原田まりるさん

赤園虎次郎さん

北海道出身で7月10日が誕生日です

さらにオシャレやファッション担当でした!!

色は赤です

本名は…虎南有香さん

武器屋桃太郎さん

玉出身で3月13日が誕生日です

さらに自分の事を『僕』と呼び実質的なリーダーでした!

特徴はメガネでガンダムだ好きでアニメや漫画にはかなり詳しいです!!

色は桃です

本名は…喜屋武ちあきさん

青明寺浦正さん

神奈川出身で6月2日が誕生日です

やんちゃで明るいがすぐ泣きます!

さらにアイドルやプロレスのヲタクなのです!!

色は青です

本名は…浦えりかさん

緑川狂平さん

新潟出身で4月6日が誕生日です

基本クールで人気でした!!

さらにイラストやデザインが得意でライブTシャツもデザインされていました!!

色は緑です

本名は…京本有加さん

雪村涼真さん

大阪出身で9月18日が誕生日です

外見のイメージはかわいい系

しかしコテコテの大阪好きで高校野球好きで日本ハムのファンなのです!

愛称は『師匠』と言われています!!

色は白です

本名は…福見真紀さん

ザン黄更城さん

活動はわずかで卒業しています!

色は黄です

本名は…スザンヌさん

みなさんが知ってる方です!!

彩黄寛兵衛さん

色は黄です

本名は…新井寛乃さん

以上元メンバーの紹介でした!!

 

次はメンバーを紹介していきます。

瀬斗光黄さん

福岡出身で9月16日が誕生日です

歌が上手くて歌唱力担当になります!さらに『人たらし』と言われてこともあるそうです!

なんとミステリーが特に好きです!!

ソフトバンクの大ファンです!!

色は黄です

本名は…瀬口かなさん

愛刃健水さん

大阪府出身で2月6日が誕生日です

2012年に加入しました!

幼少時から歌やダンスへの評価が高かったそうです!

しかし意外な一面もあります!

それはライブ前にかなり緊張してしまうそうです!!

性格はけっこう茶目っ気のあるキャラです!

色は水です

本名は…長谷川愛さん

仮屋世来音さん

大阪府出身で8月26日が誕生日です

2014年12月に加入しました!

初ライブの時のパフォーマンスからすぐに観客を魅了しました!!

『ライト』の名前もあって明るい性格です!

色はオレンジです

本名は…下仮屋カナエさん

藤守玲生さん

青森出身で8月5日が誕生日です!

メンバーよりも中性的でフェミニンな容姿です

インドア派で読書や美術鑑賞といった落ち着いた趣味を持っています!!

色は紫です

本名は…藤田怜さん

紅竜真咲さん

熊本出身で9月20日が誕生日です

クールな言動が多く情に厚く負けず嫌いな一面もあります!!

色は赤です

本名は…末吉咲子さん

草歌部宙さん

広島出身で10月25日が誕生日です

アニメやスマホソーシャルゲームをこなすようです!

紅竜とは正反対です

歌唱力はピカイチなのです!!

色は緑です

本名は…田部絵美さん

以上今のメンバーになります!!

 

色んな曲を出している風男塾

一番おススメ紹介していきます!!

 

 こちらは自分も持っていてとても楽しめる曲になっております!

楽しい曲になっておりライブでは盛りやがる曲になります!!

そんな彼らの魅力的な6人を是非見てください♪

さらにキラッとL☆VEでは弟分のTHE HOOPERSとの曲が入ってます!!

これはレアです!!!!

『初回A DVDはPV』

 『初回B メイキング』

『通常盤』

 

こちらは2017年に野音でのライブのDVDになります

一人ひとりの個性も出ており初めての方でも楽しめるDVDになります。

ブルーレイなんですけど下に普通のDVDも貼っているので是非チェックしてみて下さい!!

『ブルーレイ』

『普通のDVD』

 

 

次はTHE HOOPERSです!

まずは元メンバーからいきたいと思います!

佑妃

佐賀出身で1994年3月8日が誕生日です

色は紫でサブリーダーでした!!

2017年4月4日に卒業しました

泉貴

東京都出身で1992年4月27日が誕生日です

色は水で芝居やファンタジーでした!

ミズキッスと呼ばれていました!

以上元メンバーの紹介でした!!

 

今のメンバーを紹介していきます!

未来さん

東京都出身で1994年6月6日が誕生日です

色は白

センターとメインヴォーカルをやっています!!

星波さん

神奈川出身で1995年9月1日が誕生日です

色は黄です

MCや芝居やアクロバットをしています!!

YAH(シークレッドガールズ)で活躍しました!

つばささん

東京都出身で1994年5月18日が誕生日です

色は赤です

ラップ担当をしています!!

元マッシュと言われていました!

陽稀さん

愛知出身で1994年11月26日が誕生日です

色は青です

ファッション担当をしています!!

ファッションマガジン『ケラ!』のモデルをしています!!

麻琴さん

神奈川出身で1991年5月21日が誕生日です

色は桃です

リーダーやアクロバットをしています!

横浜ベイスターズの大ファンです!

2018年1月で卒業

千知さん

京都府出身で1997年2月7日が誕生日です

色は緑です

2015年11月15日に正式加入しました!!

宝塚の大ファンでAXELLのメンバーです!!

Leeさん

千葉出身で1998年10月9日が誕生日です

色はオレンジです

ダンスが得意です!

2017年6月24日に加入しました!!

AXELLのメンバーです!!

乃愛さん

高知出身で2000年3月22日が誕生日です

色は紫です

メンバーの中でも最年少で末っ子!

2017年6月24日に加入しました!!

以上今のメンバーでした!

 

色んな曲がありますが一番のオススメを紹介していきたいと思います!

ヴァンパイアキスをオススメします!

メンバーの歌声は最高でかなりいい曲です!

ライブでも歌ってましたし、かなり盛り上がった曲です!!

『初回限定』

『通常盤A』

『通常盤B』

 

この2つのグループはある方がプロデュースしました!

その人物は皆さん知ってるあの方です

 

その人物は…

はなわさんです!

 

さらには、ほぼなわさんが音楽を作りました!

想像もつかない、いい曲ばっかりです!

風男塾と検索すると出てきます!!

是非、チェックしてみてください✨

 

 

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます!