好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

ジャニーズ人気曲ランキング ベスト5 part2!!

ジャニーズランキング2回目いきたいと思います!!

想像しながら、やってみましょう☆

 

まずは、V6です!

 

5位

Believe your Smile

この曲は、ドラマ「あぶない放課後」の主題歌になります!

さらにこのドラマはまだジュニアだった嵐の二宮さんと関ジャニ∞の渋谷さんが出演しております!!

 

4位

 TAKE ME HIGHER

この曲は、長野さんの出演していたテレビの「ウルトラマンティガ」のオープニングテーマになっています。

さらに激しいダンスやアクロバットもしています!!

 

3位

Darling

この曲は、「きみはペット」の主題歌になってます。

さらにバラエティ「学校へ行こう」にもなっていました!!

 

2位

HONEY BEAT

この曲は、早稲田アカデミーのCMになっていました。

コンサートではファンも踊れる振付になっていて人気の曲になります!!

 

第1位

over

この曲は、ドラマ「PU-PU-PU」の主題歌でした。

さらにダンスナンバーになっていて人気の曲になります!!

 

 以上V6のランキングでした。

 

 

次は、Hey!Sey!JUMPです。

 

5位

Ultra Music Power

この曲は、フジテレの「バレーワールドカップ2007」のイメージソングでした。

さらにテレビ東京では「Hi!Hey!Sey!」の番組テーマになりました。

なんとこの曲は、皆が踊れる曲になっています!!

 

4位

我 I Need You

この曲は、「リトルトーキョーライブ」のテーマソングになりました。

ファンからの人気はかなりあります!!

 

3位

真夜中のシャドーボーイ

この曲は、「スクラップティーチャー~教師再生~」の主題歌になりました。

このドラマに出ているのは山田さん、知念さん、有岡さん、中島さんです!!

踊りも簡単です!!

 

2位

ウィークエンダー

この曲は、「金田一少年の事件簿N(neo)」の主題歌です。

さらに山田さん、有岡さんが出演していました。

この曲は誰でも知っていると思います!!

 

第1位

Give Me Love

この曲は、山田さん出演の「カインとアベル」の主題歌になりました。

この曲は、山田さんのメインで歌うところが所々違うと話題になってます!!

ダンスはとてもかっこよくファンに大人気です!!

 

以上Hey!Sey!JUMPのランキングでした。

 

次は、SMAPです。 

 

5位

青いイナズマ

この曲は、シングルでオリコン1位を獲得しました。

さらに森さんが脱退して5人体制で初のシングルです!!

 

4位

らいおんハート

この曲は、シングルでオリコン1位を獲得した曲になります。

そして木村さんが入籍した為プロポーズソングになりました!!

 

3位

夜空ノムコウ

この曲は、シングルでミリオンセラーに選ばれました。

さらに中学校の教科書には中国語が貼られているそうです!!

 

2位

ありがとう

この曲は、シングルでオリコン1位を獲得しました。

さらに「僕の歩く道」の主題歌になりました!!

 

第1位

世界に一つだけの花

この曲は、シングルでオリコン1位を獲得しました。

さらに「僕の生きる道」の主題歌になりました!!

 

オリコン1位が結構ありました。

すごいですね!!

 

以上SMAPのランキングでした。

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

 

第3もやりたいと思います✴️