好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

ジャニーズの新曲&情報まとめ!!

今からジャニーズの新曲をグループごとにみていきます。

もちろん最近復活したあの方も出てきますよ☆

 

是非、最後まで観て下さい!!

 

まずは新曲から書いていきます!!

 

まずはkinki kidsです。

新曲はThe BESTです

こちらはデビュー20周年記念の曲になります。

kinki kidsはいろいろありましたが2人で乗り越えて20周年になりました!!

これからもkinki kidsを応援していきましょう!

 

次は上田竜也です。

上田さんはKAT-TUNのメンバーです。

新曲は未完成のアンサーです

こちらはドラマ24「新宿セブン」の主題歌になっています!!

 

次はジャニーズWESTです。

新曲は「もう1%」です

この曲は、レゴニャンジャゴーザ・ムービーの主題歌になってます!!

さらに4月に公開された「レゴバッドマンザ・ムービー」の主題歌がKis-My-Ft2のレッツゴー!!の曲でした。

ジャニーズが2回連続で主題歌はすごい事だと思います!!

 

次は嵐です

新曲はDoore~勇気の軌跡~です

こちらは、「先に生まれただけの僕」の主題歌になっています。

いい曲なので是非聴いてみて下さい!!

 

次はKis-My-Ft2です

新曲は赤い果実です

こちらは「重要参考人探偵」の主題歌になっています!!

さらにダンスの最初はメンバー全員が鎖で繋がっている所から始まり徐々に開放されるとゆうダンスがあります。

 

次はA.B.C-Zです

新曲は終電を超えて~Christmas Nightです

こちらは初のコンセプチュアルになります。

このコンセプチュアルの説明をしていきたいと思います!

 

コンセプチュアルとは…CONCEPTの形容詞でCONCEPTUALとゆう意味になります。

概念の、考え方の、概念形成の、とゆう意味にもなります!

 

次は亀と山です

新曲は背中越しのチャンスです

この曲は、ドラマの「ボク、運命の人です。」の主題歌になりました。

亀と山はドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌「青春アミーゴ」以来のコンビになります!

青春アミーゴは大ヒットになりました!!

この時は「修二と彰」で活動してました

名前はジャニー喜多川さんが付けました!!

今回は「亀と山」です。

 

次はHey!Sey!JUMPです!

新曲はWhite Loveです

 

この曲は、映画「未成年だけどコドモじゃない」の主題歌になります!

こちらはメンバーの知念さんが出演しています!

さらにHey!Say!JUMPは今年で10周年になりました✴️

 こちらはセットに」なります!

さらに先着特典のB6サイズノートがついてきます!!

もう一つあります!!

マエヲムケです!

この曲は『もみ消して冬』の主題歌になります。

 

 

是非チェックしてみて下さい!!

 

以上新曲のまとめでした!!

 

最後に情報を書いていきます!!

Kis-My-Ft2がLIVE TOUR2017 MUSIC COLOSSEUMが発売されます。

こちらは2017年にあったライブのDVDになります!!

 

ト二セン!→TWENTIETH TRIANGLE TOUR戸惑いの惑星(DVD)が発売されます!

 

桜井翔さん出演の「先に生まれただけの僕」がBlu-ray BOX/DVD BOXが発売されます。

見てない方でも楽しめます。

 

 

NEWS→NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(BD初回盤/DVD初回盤)がはつばいされます!!

2017年にあったライブのものになります!

 

 

 

1月2日にWESTival

1月17日にLPS

1月24日にkinki kids  Topaz Love/DESTINY

2月2日に忍びの国 豪華メモリアBOX

2月21日にウチの夫は仕事ができない Blu-ray/DVDBOX

2月23日に亀梨和也 PHOTOBOOK 「ユメより、亀。」

2月28日に先着特典 コード・ブルー THE THIRD SEASON

 

この11が本日の情報になります!!

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。