好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

ジャニーズ 人気ランキング ベスト5 !!

 

ジャニーズにはたくさんのグループがあります。

その中で特に人気のグループを紹介していきます!!

 

ジャニーズはイケメンなアイドルがたくさん居て、10代~40代と幅広い女性から人気です☆

ジャニーズからデビューしているグループはどのぐらいあるかご存知ですか?

 

それを今から紹介していきます!!

 代表的なグループ名を挙げていきたいと思います!!

 

少年隊・光GENJISMAPTOKIO・V6・kinki kids・嵐・NEWS・関ジャニ∞KAT-TUN・Hey!Sey!JUMP・Kis-My-Ft2・Sexy ZoneA.B.C-ZジャニーズWEST

 

この15グループがあります。

 

この他にグループ名のユニットやシブがき隊やタノキントリオなどのグループがあります。

それを合わせて39グループがデビューしております。

 

この中で人気グループをベスト5まで挙げていきたいと思います!!

 

5位

Kis-My-Ft2

 

理由は前列の(藤ヶ谷、玉森、北山)、後列の(横尾、千賀、宮田、二階堂)このように分かれており、後列の4人はSMAPでもある中居さんのもと舞祭組を結成しました。

その結果、舞祭組は人気がUPしました!!

さらに今では超キスマイブサイクで放送しています。

 

色んな曲の中で一番人気な曲は、Kis-My-Calling!でした。

こちらは全員の名前が出てきます❗

この曲はHIT!HIT!HIT!ベストアルバムの中に入っています。

 

 

 

4位

Hey!Sey!JUMP

 

理由はメンバー全員が平成生まれとあること。

そのグループの中の山田涼介さんです。

山田さんはファンの中でも一番人気でグッズも完売してしまうほど人気があります。

さらに山田さん=絶対エースなのです!!

色んな曲で一番人気の曲は…Give Me Loveでした。

こちらは主演の山田くんの「カインとアベル」の主題歌です!!

山田君のソロのところもあります。

 

 

 

3位

SMAP

 

理由は解散してしまいました。

けれどもSMAP世界に一つだけの花が200万枚売上ました。

SMAPは一人ひとりの個性があって活躍しています。

 色んな曲の中で人気の曲は…世界に一つだけの花でした。

この曲は一番売れています!

 

 

2位

関ジャニ∞

 

理由はメンバー全員が仲がいいとの声が多かったです。

コンサートのMCなどのツッコミなど関西ならの会話などが面白いと人気です!!

グループの8は、8人グループと言う意味で8になりました。

8は無限大と言う意味でもあります!

過去には、内博貴さんが居ました。

しかし、飲酒問題でグループを脱退しました。

それを乗り越えて7人の絆は固くなりました。

これこそ、まさに本物だとおもいます!!

 色んな曲の中で一番人気の曲は…ズッコケ男道でした。

こちらはコンサートで一番盛り上がる曲でファンも掛け声があり、その部分を紹介していきます!

「きばってこーぜ」の後に「イェイ イェイ イェイ

 「張り切っていこーぜ」の後に「ぶんぶん

これが掛け声です!

 

 

 

1位

 

理由はNHK紅白歌合戦の司会をしていて、まさに「国民的アイドル」だと思います。

さらに嵐のチケットはファンクラブ入ってる方でもとることが難しいグループです!

 色んな曲の中で一番人気の曲は…エナジーソング~絶好調超~でした。

この曲はコンサートの時に会場の皆からの手拍子から始まり会場一体感が出ます!

この歌詞では前向きになれる楽曲になっています。

 

 

 

こちらはDVDの中に入ってるものになります。

 

私も5つ紹介したうち結構持っています。

DVDはもちろんCDも持っています!

 

以上ジャニーズのランキングでした!!

 

CD類売るならココ!!

 

 

長くなりましたが、是非チェックしてみて下さい!