好きな事を書きまくる

ジャニーズだけではなく自分の好きなものを書いたり紹介していくブログです!例えば好きなアーティストやダイエット方法などを書いていきます❗

ジャニーズが使ってるおすすめの香水17選!!

今回はジャニーズ全般で使ってる香水を紹介していきます❗

 

まずはKis-My-Ft2からいきます❗

藤ヶ谷太輔さんはロミオ スウィート キーEDPを使ってます❗

こちらは私も使ってるんですが、かなり落ち着いた香りがします《*≧∀≦》

パッケージには意味があります

それはロミオ『男性』が香りにひきこまれるジュリエット『女性』への思いをイメージしています❗

何てロマンチックなんでしょうか(ノ´∀`*)

 

匂いもきつくなく使いやすいと思います😁

 

こちらは昔使ってた香水です…

今はジョーマローン ロンドンを使ってます

 

これは男女で使える香水で香りが優しいです。

しかも意外にも爽やかだと評判です❗

 

 

 

 

次は玉森裕太さんはCHANELと言う香水を使ってます❗

CHANELは色んな種類があるんですけど今日はCOCOです

こちらは玉森裕太さんが愛用してる香水になりますヾ(@゜▽゜@)ノ

COCOも種類がいっぱいあります、そのなかでおすすめなのがマドモアゼル オードパルファムです。

パッケージをイメージしたのはジャスミンとローズ ドゥ メ的な響きです。

色はピンク色です😃

男性用と女性用があります

しかも匂いがいい匂いなんです

女性の方も気楽に使えるので是非、使ってみてください✨

 

 

 

次は北山宏光さん

サンタ マリア ノヴェッラ オーデコロンのゴールドマスクを使ってます。

 

こちらはちょぴりセクシーな雰囲気もあり最年長の方に使われてることが多いです❗

 

 

 

次は千賀健永さん

ブルガリのプールオム オードトワレと言うものを使っています

こちらは主に男性の方に人気な商品となっております✴️

 

 

次は二階堂高嗣さん

ブルガリのなにかを使っているのかまだわかっていません💦

ですが二階堂君は寝る前に香水を使ってるそうです

こちらはコンサートの時に話していました。

 

次は宮田俊哉さん

カルバンクラインのシーケーワンを使ってます❗

こちらは初めての方が特に使う人が多いそうです!

コンサートの時に着けていていい匂いでした。!

 

 

次は横尾渉さん

今は何を使っているか分かりません💦

なので昔使っていたものを教えます

ジャンヌアルテスのセクシーボーイとドルチェ&ガッバーナのライトブルーを使っています❗

 

「セクシーボーイ」

 

 「ライトブルー」

 

 

Kis-My-Ft2の香水は以上になります。

想像通りでしたか?

 

それではHey!Say!JUMPの香水を見てみましょう✨

まずは山田涼介さん

サムライのライオンハートです❗

こちらは男性ではなく女性に人気の商品になります

私も持ってるんですけど、かなり使いやすくていい匂いがします❗

 

 

 

 

次は知念侑李さん

ジバンシイのウルトラマリンです

こちらは匂いが少しだけ強く男性の方が使う人が多いです❗

私も持ってるんですけど、一回使ってみたんですが、結構強かったです

 

 

次は高き雄也さんと岡本圭人さんです

二人とも一緒のを使っています❗

アランドロンのサムライ ライトです

こちらは男性の方からも女性の方からも大人気な商品になります。

パッケージもかなりおしゃれです❗

  

 

 

 

次は中島裕翔さん

ジャンヌアルテスのラブリースウィート16です

最初はレモンの甘酸っぱがある香りです

この香水は男女問わずに使われています。

 

 

 

次は有岡大貴さん

ニコスのスカルプチェーオムです

こちらは多くの芸能人が愛用してる香水です

しかも男女問わずに使用されています❗

 

 

 

次は伊野尾慧さんと八乙女光さんと薮宏太さん

こちらは3人とも同じものを使っています❗

それはブルガリのプールオムです❗

こちらは女性の受けが一番です

初めて使う方も使いやすくなっています❗

 

 

 

これでHey!Say!JUMPの香水は以上になります《*≧∀≦》

 

次のグループはジャニーズWESTです❗

まずは小瀧望さん

シャネルのチャンス オー タンドゥルです

チャンスは色んな種類が人気ですが一番人気なのがチャンス オー タンドゥルです❗

その理由はフルーティな香りが人気です❗

 

 

 

次は藤井流星さん

サムライのライオンハートです

ジャニーズの中でも使ってる方が多いです❗

例えばHey!Say!JUMPの山田涼介さんも使っています!

こちらはハート形で可愛いんです❗

 

 

次は神山智洋さん

ジミーチュウのエキゾチック オードトワレです❗

こちらはセクシーなイメージです

女性の方に特に人気がある商品になっております

 

 

 

次は濱田さん

アメリカのブランド商品のトムフォード フォーメンEDTです

こちらは特徴的な香りがします

その香りとは…グリーンシトラスのクラッシックな香りです

 

 

 

 

次は中間淳太さん

クリード スプリングフラワーオードパルファムです❗

淳太君は香水を2,30種類持ってるそうです

そのなかで一番オススメらしいです❗

 

次は桐山照史さん

ジャンヌアルテスのセクシーココナッツです!

桐山さんにぴったりなイメージでさらにオレンジのボトルであることもぴったり。

匂いはレモンやカシスなどの匂いなんです❗

 

 

 

 

最後に重岡大毅さん

重岡君は香水はつけない派です❗

理由は『あいつ臭くない?』と思われるのが嫌だから香水はつけないそうです❗

 

以上ジャニーズWESTの愛用してる香水でしたー✴️

 

最後に私のオススメをします

藤ヶ谷太輔さんが愛用してたロミオ スウィートキーEDTです❗

 

 

 

 

 

こちらは初めて使ったもので抵抗ありましたが初めての方には優しい匂いでした

匂いもきつくなくいい匂いです。

 

是非、買って使ってみてください✨

 

短い文でしたが最後まで読んでくださり、ありますございました❗